読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秘密の花園

喪女のつれづれ日記

これから埋没法をしようと考えているあなたへ②

②です。 まず、埋没法とはなんなのか簡単に説明したいと思います。 埋没法とは、簡単に言うとメスを使わず(切らず)に医療用の針と糸を使い二重をつくる施術のことを言います。髪の毛よりも細い医療用の糸をまぶたの内側から留めるだけの、今人気のプチ整形…

これから埋没法をしようと考えているあなたへ。①

ダイエット中にもかかわらずたらふく白米を食べてしまったせいこです。 炭水化物を抜くと便秘になるのがつらい。 お米を食べた途端お通じが良くなるのだから不思議です…どうにかならないかな。 さて、今日はタイトルにもある通り、 「埋没法をしよう」と考え…

大嫌い大嫌い大好き

決死の宣言もむなしく、早速ブログを放置して早数日。 いつの間にか桜の蕾も開いて、街中に人が溢れ始めた。 リクルートスーツとフレッシュマンスーツ。 似て非なる両者だが、どちらも何かのスタートを切っていることは同じ。 新しい風を吹かせる存在… 全て…

自己紹介的な

いきなり身の上話を始めても「ん??」って感じだと思うのでまずお決まりの 自己紹介 ってやつをしたいと思います。 名前・せいこ (当然仮名) ちなみに大森靖子さんをイメージしているわけではありません。聖子ちゃんの方です。 性別・女性です。 年齢・今…

決意表明

ブログ開始宣言!!!!!! はい。 開設しては放置、を繰り返して一体何度目の正直になるだろう。 「心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。」 上記は有名な『徒然草』の一文。 なんとなく思ったことそのま…